PICK UP
The Red Thread
タイBLドラマ『Until We Meet Again』原作小説のコミカライズ版が登場!

The Red Thread

電子版CIEL7月号
大学に入学したパームは、入学式で友達になったティームとマナウと一緒に、クラブ紹介を見学していた。水泳部の番になり、登場したのはキャンプテンのディーン。彼を見た瞬間、初めて会うはずなのに何故か懐かしいような想いが溢れ、涙をこぼしてしまうパーム。 一方のディーンも、パームを見た瞬間に心が動揺し、目頭が熱くなっていて――…?
公式Twitterアカウントページへ 公式LINEアカウントページへ 公式Facebookアカウントページへ
icon_fanletter感想を送る

登場人物

ディーン
ディーン
経済学部の3年生。
水泳部のキャプテンで、学園中の憧れの的。
自分にも他人にも厳しく、クールな性格。
パーム
パーム
経済学部の1年生。
タイ菓子クラブに所属しており、お菓子作り・カービングが得意。大きな音が苦手。いつも同じ夢を見る。
コーン
コーン
【夢の中の人物】
マフィアのボスの息子。本人は物静かな性格だが家のことで恐れられ、人となるべく関わらないようにしている。
イン
イン
【夢の中の人物】
明るく天真爛漫な性格で、コーンとは恋人同士。
オムレツを作れば真っ黒に焦がすほど、料理が苦手。
ウィン
ウィン
経済学部3年。水泳部副キャプテン。
ディーンの右腕で、友達としてもいつもつるんでいる。
新入部員のティームがお気に入り。
ティーム
ティーム
パームのクラスメイトで親友。
水泳部に所属しており、明るい性格でムードメーカー。
マナウ
マナウ
パームのクラスメイトで親友。
演劇部に所属している。カールした毛先が特徴の、可愛らしい小柄な女の子。

関連サイト